インテグラート・ビジネスシステム、SFA/CRM製品の新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インテグラート・ビジネスシステム、SFA/CRM製品の新版を発売


掲載日:2007/04/02


News

 インテグラート・ビジネスシステム株式会社は、SFA(営業支援)/CRM(顧客関係管理)製品「ウェブハロー・セールスCRM」のバージョン3を、発売した。

 「ウェブハロー」シリーズは、営業数千名の大規模企業などに対応できる、グループウェア統合型の営業支援システム。今回のバージョンでは、活動報告や商談、顧客の声、ナレッジに対し、階層的でビジュアルにコメントできる機能など、基本営業プロセスを視覚化する中でタイムリーにコミュニケーションできる機能を強化した。商談案件につながる顧客の動向や取り組み、“顧客の顧客”の動向など、商談の上位に位置づけられる顧客の情報である“メタ商談”のコンセプトを搭載し、商談発生以前から顧客の変化や動向を追跡する営業活動を可能とする。ナレッジ機能も一新され、商品や顧客に加え、活動分類や商談ステップからナレッジを参照可能となった。

 重複入力を排除する“ワンファクト・ワンインプット”という設計ポリシーのもと、活動報告や商談入力などのユーザインターフェースをAjaxなどの技術で強化している。また、サイボウズ株式会社のWeb型グループウェア「サイボウズ ガルーン」とのスケジュール連携やユーザ共通認証機能(シングルサインオン)も搭載した。


出荷日・発売日 2007年4月2日 発売
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20017960


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ