NTTデータ、2ヵ月でコンタクトセンタを構築可能なサービスを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTTデータ、2ヵ月でコンタクトセンタを構築可能なサービスを発売


掲載日:2007/03/29


News

 株式会社NTTデータは、コンタクトセンタ開発フレームワーク「i-lligra CONTACT」に、20席以下の小規模向けコンタクトセンタ構築サービス「i-lligra CONTACT スモールスタート版」を追加し、発売した。

 「i-lligra CONTACT スモールスタート版」は、「i-lligra」の主要機能をハードウェア/ソフトウェアや設定作業まで含めてパッケージ提供するコンタクトセンタ構築サービス。入力支援機能やFAQ自動検索機能など、「i-lligra」の主要機能を備えたコンタクトセンタを導入することができる。また、フレームワーク指向のソリューションという「i-lligra CONTACT」の特徴を活用した柔軟な機能拡張/規模拡張が可能で、将来的な大幅拡張を前提とした、小規模コンタクトセンタのパイロット的な導入などのニーズにも応えることができる。

 個別要望に応じて構築する場合の半分程度の期間でコンタクトセンタを立ち上げることができ、20席規模のセンタの場合、約2ヵ月での提供が可能となっている。なお価格は、20席規模以下のセンタの場合、「i-lligra」ライセンスとハードウェア/ソフトウェア、導入/設定費用を含め1000万円となっている。


出荷日・発売日 2007年3月27日 発売
価格 20席規模以下のセンタの場合:1000万円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20017936


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ