日立ソフト、「Salesforce」と「Groupmax」の連携サービスを提供

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日立ソフト、「Salesforce」と「Groupmax」の連携サービスを提供


掲載日:2007/03/23


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 日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社は、株式会社セールスフォース・ドットコムのオンデマンドCRMアプリケーション「Salesforce」と株式会社日立製作所のグループウェアソフト「Groupmax」の、スケジューラ連携サービス「SaaSWare SynchroMax」を、4月2日より提供する。価格は、1ユーザー月額315円(税込)となっている。

 「SaaSWare SynchroMax」は、「Groupmax」のスケジューラと「Salesforce」のカレンダー情報の同期を取るサービス。通常スケジュール共有を行なう「Groupmax」と、営業活動情報を含めた顧客折衝情報を管理する「Salesforce」のどちらかに営業活動情報を登録することで、双方のシステムに営業活動情報が反映され、全社員のスケジュール情報は「Groupmax」上で共有可能となる。同期方向は、双方向と、「Salesforce」から「Groupmax」、「Groupmax」から「Salesforce」の3種類の指定が可能となっている。自動同期を行なう周期を設定できるほか、手動で即時同期を行なうこともできる。

 同期を行なうオブジェクトの指定が可能で、「Salesforce」の“場所”/“取引先”/“取引先責任者”のうち、どの項目を「Groupmax」の“行き先”に同期するかを指定可能となっている。また、過去/未来のどの期間のTo Doや予定を同期させるか、同期抽出範囲も設定することができる。同サービスは、「Salesforce」と各種アプリケーションの連携サービス「SaaSWare」の第1弾で、今後、日立ソフトが提供するパッケージソフト/サービスや、日立グループ各社が保有するパッケージソフト、ERPなどの基幹システムといった各種アプリケーションと「Salesforce」との連携を中心に、サービスを拡充していく予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 1ユーザー:月額315円(税込)

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