![]() 提携:OBCなど、「OBCNetサービス」で企業情報DBを提供![]() 掲載日:2007/03/20 ![]() |
![]() |
株式会社オービックビジネスコンサルタント(OBC)と株式会社ランドスケイプは提携し、OBC製品ユーザー向けサイト「OBCNetサービス」を通じて、ランドスケイプの企業情報DBを提供するサービスの提供を、開始した。
今回提供されるサービスは、ランドスケイプの構築した750万件(過去累計900万件)の企業情報DBを、「OBCNetサービス」から必要な時に必要なだけダウンロードできるサービス。企業情報DBは日本全国の企業情報を事業拠点単位で網羅しており、エリア/業種/資本金/売上高/利益/従業員数など10項目以上の検索条件を元にして、プロモーションのための最新のターゲットリストをその都度取得することができる。
指定した条件に合致するターゲット企業の件数を、無料で検索して把握することができる。企業データをダウンロードする際に課金されるため、件数把握までは無料で何度でも算出することができる。なお価格は、250件までダウンロード可能なチケットが1万円(税込)となっている。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | −−− |
「オービックビジネスコンサルタント」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「オービックビジネスコンサルタント」製品レポート
「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。
「CRM」関連の製品
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 | 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 | デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 | 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 |
CRM | CRM | CRM | CRM | CRM |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ | 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う | 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 | 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20017846
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.20更新
![]() |
CRM 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺デ… New![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
デジタルマーケティングソリューション ![]() 日立ソリューションズ |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月20日(金)の問題
当日の解答でポイントゲット!