サクサ、容易に機能追加が可能な中小向けIP電話システムを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


サクサ、容易に機能追加が可能な中小向けIP電話システムを発売


掲載日:2007/03/16


News

 サクサ株式会社は、ライセンス方式(月額利用料金制)で容易に機能追加が可能な中小規模事業所向けフルIP電話システム「Agrea IM1000」を、3月19日より受注開始する。

 「Agrea IM1000」は、IP電話機を最大24台収容できるフルIPシステム。ライセンス方式により、コンテンツ化された機能をユーザーが選択して利用することができるため、イニシャルコストを抑えることができる。また、内線番号を専用のIP電話機に割り当てるため、移動先に持って行ってLANケーブルにつなげば内線番号を変えずに利用することができる。遠隔地の他拠点でも同一システムとして内線で呼び合うことができ、すべての拠点の内線電話網を一括して集中管理することができる。

 無線LANデュアル携帯電話端末を収容でき、社内では内線電話、社外では携帯電話として利用することができる。他拠点への出張時に同端末を持って行くことで、そのまま自分の内線番号で利用することもできる。また、システム着信履歴やメールボックスの呼び出しも可能な“ですくde電話帳”を利用し、PCと電話機を連携させて容易に電話をかけることができる。従来からのキーテレホン機能として、留守番機能や転送電話機能に加え、IP電話サービス対応、会議通話、オートアテンダント(音声ガイダンスによる自動案内)機能なども搭載している。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「通信サービス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20017816


IT・IT製品TOP > 通信サービス > IP電話 > IP電話のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ