提携:NIコンサルティングとデル、SFA導入支援パッケージを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:NIコンサルティングとデル、SFA導入支援パッケージを発売


掲載日:2007/02/08


News

 株式会社NIコンサルティングは、デル株式会社と協業し、中堅/中小企業のIT導入を支援するパッケージ「新・営業支援DELLパック」を、発売した。価格は、10クライアントで220万円(月額リース料約4万円)からとなっている。

 「新・営業支援DELLパック」は、デルのサーバ「PowerEdgeSC1430」と、NIコンサルティングの営業支援システム「顧客創造日報」シリーズや運用支援のコンサルティングをパッケージ化した製品。1日1枚の日報入力で顧客情報/商談情報/物件(案件)情報/クレーム情報などを蓄積/管理/分析でき、営業力強化と営業現場の可視化を可能とする。

 外での活動が多い営業スタイルでは、モバイル運用でオフィスと同様の業務を行なうためにPHSやWindows Mobile 端末「W-ZERO3」など株式会社ウィルコムの製品が紹介されるため、直行/直帰が可能な状態で営業活動の内容を全社で共有することができる。


出荷日・発売日 2007年2月8日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20017364


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ