インフォテリア、課題管理ソフトウェアの新版を提供

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インフォテリア、課題管理ソフトウェアの新版を提供


掲載日:2007/02/02


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 インフォテリア株式会社は、企業の問題に関するトピックと解決までの追跡/管理(Business Topic Management:BTM)を行なうためのソフトウェア「Topika」の新版を、SaaS(Software as a Service)として提供開始した。

 「Topika」は、BPMを利用した定型的なプロセスの正確で効率的な運用に加え、日々発生する問題(ビジネストピック)のリアルタイムなトラッキングや、統計的なレビューを可能とするBTMソフトウェア。ブラウザ上ですべての操作を行なうことができ、特別なハードウェアの購入やソフトウェアのインストール作業は不要となっている。

 同ソフトウェアにより、ソフトウェア開発や顧客窓口などのように、問題を記録して解決過程を個別に記録/監視でき、統計情報を得ることもできる。今回の新版では、ソフトウェア開発以外のプロジェクトへの適用を容易にするため、4つの用途別の定型の設定があらかじめ用意されたほか、“予定日”の設定が可能となった。なお価格は、ユーザー数/トピック数無制限で月額4万5000円となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額:4万5000円(ユーザー数/トピック数無制限)

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