セールスフォースなど、Salesforce向け企業データサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セールスフォースなど、Salesforce向け企業データサービスを提供


掲載日:2007/02/02


News

 株式会社セールスフォース・ドットコムと株式会社ランドスケイプは、オンデマンドCRM「Salesforce」向けの企業データクレンジング/属性追加サービス「LBC enhance for AppExchange」を、提供する。価格は、1企業のデータにつき150円となっている。

 「LBC enhance for AppExchange」は、ランドスケイプが保有する750万件の法人データと「Salesforce」に登録されているリード/取引先データとのマッチング処理により、企業情報の更新や新たな属性の追加を可能とするアプリケーション。これにより、企業の年商別の浸透率などの分析や、セグメンテーション戦略が可能となる。また、担当者ごとの手入力によって生じる入力ミスやデータ重複を除去でき、ダイレクトメールなどの誤送付や、同一顧客に対する複数の営業担当者からの重複した案内を防止することができる。

 ランドスケイプの法人データの属性は最大118項目で、属性を「Salesforce」にダウンロードすることで、社名と電話番号だけのデータへのファックス番号の追加や、既存客の親会社や子会社にリレーションを利用した営業が可能となる。同製品は、ビジネスアプリケーション向けのオンデマンドプラットフォーム「Apex」上に構築されたアプリケーションで、オンデマンドアプリケーションデイレクトリ「AppExchange」を通じて利用することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 1企業のデータ:150円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20017265


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ