セールスフォースなど、Salesforce向け企業データサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セールスフォースなど、Salesforce向け企業データサービスを提供


掲載日:2007/02/02


News

 株式会社セールスフォース・ドットコムと株式会社ランドスケイプは、オンデマンドCRM「Salesforce」向けの企業データクレンジング/属性追加サービス「LBC enhance for AppExchange」を、提供する。価格は、1企業のデータにつき150円となっている。

 「LBC enhance for AppExchange」は、ランドスケイプが保有する750万件の法人データと「Salesforce」に登録されているリード/取引先データとのマッチング処理により、企業情報の更新や新たな属性の追加を可能とするアプリケーション。これにより、企業の年商別の浸透率などの分析や、セグメンテーション戦略が可能となる。また、担当者ごとの手入力によって生じる入力ミスやデータ重複を除去でき、ダイレクトメールなどの誤送付や、同一顧客に対する複数の営業担当者からの重複した案内を防止することができる。

 ランドスケイプの法人データの属性は最大118項目で、属性を「Salesforce」にダウンロードすることで、社名と電話番号だけのデータへのファックス番号の追加や、既存客の親会社や子会社にリレーションを利用した営業が可能となる。同製品は、ビジネスアプリケーション向けのオンデマンドプラットフォーム「Apex」上に構築されたアプリケーションで、オンデマンドアプリケーションデイレクトリ「AppExchange」を通じて利用することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 1企業のデータ:150円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20017265


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ