NIコンサルティング、SQL Server 2005採用のSFA/CRMソフト発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NIコンサルティング、SQL Server 2005採用のSFA/CRMソフト発売


掲載日:2007/02/01


News

 株式会社NIコンサルティングは、DBにSQL Server 2005を採用したWindows Vista対応のSFA(営業支援)/CRM(顧客維持管理)ソフト「顧客創造日報シリーズSQL Server 2005パック」を、発売した。価格は、10クライアントで120万円からとなっている。

 「顧客創造日報シリーズSQL Server 2005パック」は、Webブラウザに加え携帯電話やPDAにも標準対応しており、端末を選ばずに運用可能なSFA/CRMソフト。案件営業型/ルート営業型/案件ルート併用型/個人客対象型の営業スタイル別に対応している。1日1枚の日報入力で顧客/商談/物件(案件)/クレーム情報などの蓄積/管理/分析が可能となっている。また、導入コンサルティング/アフターフォローコンサルティングなどの運用支援メニューも提供される。


出荷日・発売日 2007年2月1日 発売
価格 10クライアント:120万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20017242


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ