ロックオン、キャンペーンサイト構築システムを無償提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ロックオン、キャンペーンサイト構築システムを無償提供


掲載日:2007/01/30


News

 株式会社ロックオンは、キャンペーンサイトを容易に構築できる「EC-CUBE キャンペーンマネジメントシステム(CPMS)」を、オープンソースとして無償提供する。

 「EC-CUBE CPMS」は、エントリー機能や決済機能、効果測定機能、メール配信機能など、キャンペーンサイトのための機能を搭載したシステム。同社のECオープンソース「EC-CUBE」の付加機能として提供され、キャンペーンサイト単独での利用に加え、ECサイトとキャンペーンサイトのシームレスな構築/運用も可能となる。会員獲得系/商品販売系の両方のキャンペーンに対応したエントリー機能を備えている。

 銀行振込/代金引替/クレジットカード/コンビニ決済などを選択できる決済機能や、キャンペーン効果を期間別/商品別/年代別などで測定できる効果測定機能を備えている。獲得した会員向けに配信数制限無しでメールを配信できるほか、ランディングページを自在にデザインすることができる。キャンペーンの開始時間/終了時間の設定や重複申込制御なども可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20017195


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ