沖ソフトウェア、Dynamics CRM 3.0採用のCRMパッケージを出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


沖ソフトウェア、Dynamics CRM 3.0採用のCRMパッケージを出荷


掲載日:2007/01/25


News

 沖ソフトウェア株式会社は、Microsoft Dynamics CRM 3.0をプラットフォームとして採用したCRMアプリケーションパッケージ「enjoy.CRMII」を、2月より順次出荷する。

 「enjoy.CRMII」では、Microsoft Dynamics CRM 3.0を採用することで、エンドユーザーが画面変更やその他の設定を行なうことができるGUI機能が提供される。“ヘルプデスク”機能を搭載した「enjoy.CRMII」基本パッケージが2月に出荷され、以後“お客様相談”、“受注受付”、“保守/サービス”、“マーケティング”のテンプレートが順次リリースされる。また、基本的な定型レポート機能を標準搭載しているほか、SQL Server 2005のレポーティング機能も採用している。

 沖電気工業株式会社のコンタクトセンタシステム「CTstage 5i」や沖通信システム株式会社のCTIシステム「ConvenieTalk」との連携が可能な管理機能を標準搭載している。メール/Webに加えモバイルなどの端末からの問い合わせに対応した各種管理機能も提供される。また、蓄積されたトラッキングデータからの類似検索機能や、専門の担当者へ転送するエスカレーション機能なども提供される。なお基本パッケージの価格は、サーバライセンスが1台40万円、クライアントは1ライセンス25万円となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「沖ソフトウェア」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20017140


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ