イズ、インターネットを利用した統合型CRMソフトの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


イズ、インターネットを利用した統合型CRMソフトの新版を発売


掲載日:2007/01/17


News

 イズ株式会社は、同社が開発した統合型CRMソフトウェアの新バージョン「『Visionary』シリーズ Ver3.0」を、2月1日より発売する。

 「Visionary」シリーズでは、1つのシステムでメール/Webなどを利用したマーケテング施策のサイクルを一元管理でき、ユーザーの属性や行動に応じたアプローチの実行や行動履歴の記録を行なうことができる。これにより、インターネットを利用した効率的な顧客ロイヤリティ向上が可能となる。今回の新バージョンでは、ブログやSNSシステムとの連携に対応し、RSSを使用したプッシュ型の情報発信やSNSなどのコミュニティの開設など、既存のアプローチ手法とWeb2.0を融合した施策を一元管理することができる。

 Ajax(Asynchronous JavaScript + XML)技術の採用によりユーザーインターフェースの操作性が向上している。また、顧客DBの再構築により100万ユーザー単位の顧客管理に対応し、履歴データの検索や顧客データの一括インポートなどでパフォーマンスが向上している。各機能間の連携性も強化され、メール/アンケートなどの各種レポートからターゲティングされたリストを容易に生成しメール配信することができる。


出荷日・発売日 2007年2月1日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20017041


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ