イズ、インターネットを利用した統合型CRMソフトの新版を発売

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イズ、インターネットを利用した統合型CRMソフトの新版を発売


掲載日:2007/01/17


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 イズ株式会社は、同社が開発した統合型CRMソフトウェアの新バージョン「『Visionary』シリーズ Ver3.0」を、2月1日より発売する。

 「Visionary」シリーズでは、1つのシステムでメール/Webなどを利用したマーケテング施策のサイクルを一元管理でき、ユーザーの属性や行動に応じたアプローチの実行や行動履歴の記録を行なうことができる。これにより、インターネットを利用した効率的な顧客ロイヤリティ向上が可能となる。今回の新バージョンでは、ブログやSNSシステムとの連携に対応し、RSSを使用したプッシュ型の情報発信やSNSなどのコミュニティの開設など、既存のアプローチ手法とWeb2.0を融合した施策を一元管理することができる。

 Ajax(Asynchronous JavaScript + XML)技術の採用によりユーザーインターフェースの操作性が向上している。また、顧客DBの再構築により100万ユーザー単位の顧客管理に対応し、履歴データの検索や顧客データの一括インポートなどでパフォーマンスが向上している。各機能間の連携性も強化され、メール/アンケートなどの各種レポートからターゲティングされたリストを容易に生成しメール配信することができる。


出荷日・発売日 2007年2月1日 発売
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