ログイットなど、クロスチャネル対応の顧客行動分析ツールを発売

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ログイットなど、クロスチャネル対応の顧客行動分析ツールを発売


掲載日:2007/01/09


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 ログイット株式会社と米ClickFox Inc.は、クロスチャネル対応の顧客行動分析ツール「ClickFox」を、発売する。

 「ClickFox」では、顧客がIVR(Interactive Voice Response)やWebなどの自動応答システムを通じて行なう口座開設/クレジット決済などでの行動を、システムのログ(記録)情報からステップごとに分析し、顧客にとって快適な自動応答システムを提供するために、どのようなメニューを構成すべきなのかといった適切なプランを提供する。顧客の行動一つ一つを洗い出し、“お客様がなぜそのような行動を取るのか”が視覚的に分かり易い形で提示される。これにより、顧客満足度の向上やコンタクトセンターのコスト削減が可能となる。


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