ITFOR、内部統制を可能とする通話内容分析ソリューションを発売

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ITFOR、内部統制を可能とする通話内容分析ソリューションを発売


掲載日:2006/12/19


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 株式会社アイティフォーは、銀行/証券/市中金融機関などのコンタクトセンター向けに、通話内容を分析し内部統制を可能とする通話録音ソリューション「ナイスパフォーム」を、発売した。価格は、個別見積となっている。

 「ナイスパフォーム」は、通話録音装置と、通話内容分析などを行なうためのソフトウェアから成り立つソリューション。拡張VoIP機能により通話録音システムを1ヵ所へ統合でき、コンタクトセンターの構築/運用コストを抑えることができる。“通話内容分析機能”では、電話応対担当者と顧客との通話内容から内部統制上で問題のある会話部分を自動検出し、管理者が自分のPCで確認することができる。

 顧客との通話中に電話応対担当者が行なったPC操作を管理者のPC画面で再現できる“スクリーンセンス機能”により、管理者は電話応対担当者の誤操作などを確認することができる。また、通話内容を認識して自動的に文章へ書き起こす“スピーチ・トゥ・テキスト機能”により、内部統制上の問題発言の文章化などが可能となっている。“感情分析機能”により電話対応の品質向上を図ることもできる。


出荷日・発売日 2006年12月18日 発売
価格 個別見積

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