GF、中小向け自動テレマーケティングの活用目的別5製品を発売

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GF、中小向け自動テレマーケティングの活用目的別5製品を発売


掲載日:2006/12/11


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 株式会社ジー・エフは、中小企業が自社の販売形態にあわせて活用できる自動テレマーケティングシステム「ヒットアップシステム」シリーズ5製品を、12月8日より順次発売する。

 「ヒットアップシステム」シリーズは、電話を一斉にかける機能に絞った“アウトバウンド用”4製品と、電話を受けることを専門とする“インバウンド用”1製品の2形態に分かれており、使用目的にあったシステムを導入することができる。“アウトバウンド用”では、録音メッセージの一斉送信に機能を絞った「チラシ・DMヒットアップシステム」が12月8日より、質問/録音/メール確認とオートコンタクトシステムの基本機能を搭載した「顧客発掘ヒットアップシステム」が12月18日より発売される。

 また、電話をかけ、許可した相手だけにファックスを送ることや、指定された顧客のみに一斉同報するファックス機能を特化させた「ビジネスFAXヒットアップシステム」も2007年1月15日より発売されるほか、最大8つの質問と10個の選択肢によるアンケート調査が可能な「市場調査ヒットアップシステム」が3月12日より発売される。“インバウンド用”では、ファックス機から電話をすることで、最大5種類のファックス原稿を取り出すことが可能な「FAXBOXヒットアップシステム」が2月13日より発売される。


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