GF、中小向け自動テレマーケティングの活用目的別5製品を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


GF、中小向け自動テレマーケティングの活用目的別5製品を発売


掲載日:2006/12/11


News

 株式会社ジー・エフは、中小企業が自社の販売形態にあわせて活用できる自動テレマーケティングシステム「ヒットアップシステム」シリーズ5製品を、12月8日より順次発売する。

 「ヒットアップシステム」シリーズは、電話を一斉にかける機能に絞った“アウトバウンド用”4製品と、電話を受けることを専門とする“インバウンド用”1製品の2形態に分かれており、使用目的にあったシステムを導入することができる。“アウトバウンド用”では、録音メッセージの一斉送信に機能を絞った「チラシ・DMヒットアップシステム」が12月8日より、質問/録音/メール確認とオートコンタクトシステムの基本機能を搭載した「顧客発掘ヒットアップシステム」が12月18日より発売される。

 また、電話をかけ、許可した相手だけにファックスを送ることや、指定された顧客のみに一斉同報するファックス機能を特化させた「ビジネスFAXヒットアップシステム」も2007年1月15日より発売されるほか、最大8つの質問と10個の選択肢によるアンケート調査が可能な「市場調査ヒットアップシステム」が3月12日より発売される。“インバウンド用”では、ファックス機から電話をすることで、最大5種類のファックス原稿を取り出すことが可能な「FAXBOXヒットアップシステム」が2月13日より発売される。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

「ジーエフ」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20016708


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ