ナイスジャパン、コンタクトセンタ向けのリスク管理スイート発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ナイスジャパン、コンタクトセンタ向けのリスク管理スイート発売


掲載日:2006/12/04


News

 ナイスジャパン株式会社は、コールセンタ/コンタクトセンタ/トレーディングフロアのコンプライアンス確立とリスク管理向けソフトウェアパッケージ「NICE Perform日本語版」を、発売する。

 「NICE Perform日本語版」は、企業や投資銀行に向けたコンプライアンス/リスク管理製品スイート。インサイダー取引の防止や、最善対応慣習、ブラックアウト期間の不正行為検知が可能で、企業のコンプライアンス管理/リスク管理担当者に不正行為が行なわれる前に警告し、即時調査を可能とする。

 様々な音声分析方式に加え、対話分析や感情認識が含まれており、対話分析では検索機能や分析スループットの強化、正確性の向上が行なわれ、様々なタスクや顧客ニーズに対応した技術と方法が提供される。入手した結果は、エージェント画面の分析や顧客フィードバック分析、コンタクトセンタデータソースなどの情報とクロス参照することができる。

 支店やIPトランクで録音できる技術“VoIP Recording Gateway”も搭載されており、様々なIPテレフォニー環境に対し、拡張性に優れた集中録音ソリューションを提供する。各支店ごとの録音装置の設置が不要となり、管理のための間接費などの削減を図ることができる。また同技術は、TDM/ハイブリッド/VoIP環境をサポートしている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20016609


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ