アバイア、様々なコミュニケーションを容易に統合する製品を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アバイア、様々なコミュニケーションを容易に統合する製品を発売


掲載日:2006/11/21


News

 Avaya Inc.は、異なったコミュニケーションニーズを持つ様々なセグメントの社員に対し、企業が適切なデバイス/アプリケーションを提供可能とする、新しい「Avaya Unified Communications」製品ファミリを、2007年前半より順次発売する。

 「Unified Communications,Essential Edition」では、IPテレフォニーとメッセージング機能、基本的な会議機能を提供する。また、「Standard Edition」は、メインストリームのユーザー向けで、様々なモバイルプラットフォーム間におけるオフィスとモバイルを統合したコミュニケーションツールなどを提供する。「Advanced Edition」では、音声/ビデオ/ホワイトボードを統合したセッションを通じ、大規模なチームとの協力が可能となる。「Professional Edition」では、メッセージなどのパーソナルアプリケーションへの高解像度ビデオ会議や音声ベースのアクセスを含む、ビデオコミュニケーション/音声認識機能を利用することができる。

 これらの製品ファミリは、オープンな規格とクロスプラットフォームのプロトコルに基づいており、異なるネットワークやアプリケーション、デバイス、ユーザーのセグメント間で、コミュニケーションツールを容易に統合することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20016465


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > テレビ会議/ビデオ会議 > テレビ会議/ビデオ会議のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ