提携:エクストリークなど、応対情報の一元管理システムを発売

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提携:エクストリークなど、応対情報の一元管理システムを発売


掲載日:2006/11/20


News

 エクストリーク株式会社は、有限会社アースリンクネットワークと提携し、企業の問い合わせ業務や中小規模コールセンター向けに特化した対応履歴/進捗管理システム「QuickRec」を、発売した。価格は、オープン価格となっている。

 「QuickRec」は、顧客からの問い合わせや案件の打ち合わせなど様々な業務に対し、その履歴(音声/データファイル/メール/タスク/ファックスなど)をプロジェクト単位や案件単位で集約し一元管理できる製品。最大同時64回線で通話録音/再生が可能なほか、メール履歴と応対通話履歴を統合して参照することや、応対先会社情報をクライアントPCで適時参照することができる。

 応対担当者単位での情報管理や、プロジェクトの応対スケジュール管理、携帯電話による外出先からの応対履歴の確認が可能なほか、プロジェクトの応対タスク情報を企業内で共有し管理することができる。オプションとして、内線機能/ファックス連携/音声自動応答機能/自動着信呼配分機/名刺ソフト連携/Skype連携が用意されている。


出荷日・発売日 2006年11月17日 発売
価格 オープン価格

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