サービスウェア、中堅中小向けヘルプデスク支援サービスを提供

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サービスウェア、中堅中小向けヘルプデスク支援サービスを提供


掲載日:2006/11/16


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 株式会社サービスウェア・コーポレーションは、マイクロソフト株式会社と協力し、中堅中小企業向けおよびマイクロソフトボリュームライセンスプログラムで購入したデスクトップ製品向けに、ITに関するヘルプデスク支援サービス「テクニカルコンシェルジュサービス」の提供を、開始した。

 「テクニカルコンシェルジュサービス」は、Windows製品/Office製品/マイクロソフトデスクトップ製品の利用方法や問題解決に関するサポートを提供し、情報システム部門/担当者の社内ヘルプデスク業務の負荷軽減や業務の効率化を可能とするヘルプデスク支援サービス。1企業につきサポートサービスの利用者3名までを登録できるフリーダイヤルのインシデント無制限の問い合わせ窓口が提供される。なお価格は、年間契約で50万円となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 年間契約:50万円

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