NRI、中小規模コールセンターでのFAQ検索システム構築製品を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NRI、中小規模コールセンターでのFAQ検索システム構築製品を発売


掲載日:2006/11/16


News

 株式会社野村総合研究所は、テキストマイニング技術によりFAQを作成/更新するパッケージソフト「TRUE TELLER FAQナレッジ」で、中小規模コールセンターのFAQ検索システムを迅速に構築できる「TRUE TELLER FAQナレッジ クイックスタートパック」を、12月1日より発売する。価格は、最小構成で160万円からとなっている。

 「クイックスタートパック」では、「TRUE TELLER FAQナレッジVer.3.0」の機能のうち“検索機能”など、FAQシステム構築の初期に必要な機能に限定しており、コストを抑えてFAQ検索システムを迅速に構築することができる。企業の課題にあわせて機能を適切に更新できる“オプション機能”も備えている。なお、「クイックスタートパック」の導入半年後に、半年間利用したFAQの利用ログや検索ログを分析して改善ポイントを抽出し、FAQのメンテナンスを支援する「FAQ診断サービス」も提供される予定。


出荷日・発売日 2006年12月1日 発売
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の製品

ビジュアルマネージャー 【ネットパイロティング】 エンタープライズコンテンツ管理(ECM) Vitals ESP 【ギャラクシーソフトウェアサービス】 マニュアル制作ツール WikiWorks 【ナレッジオンデマンド】 かんたんWebデータベース【サイボウズ デヂエ 8】 【サイボウズ】
ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント
小売業のチェーンストアーに特化した店頭画像管理ツール。ビジュアルマーチャンダイジングの強化を目的としており、棚割、店内掲示など成功事例の画像による共有を実現。 企業内コンテンツを管理、同期できるエンタープライズコンテンツ管理(ECM)プラットフォーム。ナレッジマネジメント、病院評価管理システムなども併せて提供。 マニュアルなどのドキュメントを効率的に作成できるツール。マニュアル制作に特化した多彩な機能群により効率的なマニュアル制作を可能にし、コストと手間を削減する。 クレーム管理や顧客管理などのアプリケーションを簡単な操作で構築できる、かんたんWebデータベース。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20016412


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ