TMJ、企業DBを利用した販促用リスト提供サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


TMJ、企業DBを利用した販促用リスト提供サービスを提供


掲載日:2006/11/14


News

 株式会社テレマーケティングジャパンは、株式会社ランドスケイプの企業情報DB 750万件を利用し、ユーザー企業の利用目的に応じた販促用リストを提供する法人営業支援サービス「企業データベース提供サービス」の提供を、開始した。

 「企業データベース提供サービス」では、ランドスケイプの企業情報DBから、地域/業種/資本金/売上高などの検索条件を元に、ユーザー企業の利用目的に応じたデータを抽出する。そのリストを利用し、マーケティング効果を加味してセグメントした上でのキーマン発掘や、セールスリード(見込み客)の獲得、営業担当者のアポイント取得などのアウトバウンド(発信)テレマーケティングを実施することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

「テレマーケティングジャパン」関連の情報を、チョイスしてお届けします

「テレマーケティングジャパン」ニュース

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20016380


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ