QNI、コールセンターの溢れ呼の折返し電話予約サービスなど提供

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QNI、コールセンターの溢れ呼の折返し電話予約サービスなど提供


掲載日:2006/11/13


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 株式会社クァンタムネットワークスは、同社のボイスコミュニケーションサービス「ユビキタス・ヴォイス・コミュニケーションサービス」に、「コールバック予約」/「音声パスワード通知」の2つのサービスを追加し、提供する。

 「コールバック予約」では、コールセンターの回線混雑などで顧客がオペレータと通話できない場合に顧客との折返し電話予約を音声応答で受け付け、それをオペレータ向けWeb画面にリストとして表示させ、リストをクリックすることで顧客にダイヤルすることができる。特別なCTIアプリケーションなどの導入は不要で、インターネット回線とWebブラウザ環境の準備、回線混雑時のPBX側の設定変更で利用することができる。

 「音声パスワード通知」では、会員系サービスサイトなどで、パスワードを忘れた際の連絡電話番号を会員があらかじめ登録しておくことで、パスワードが音声で連絡される。既存サービスサイトとの接続調整を行なうことで利用することができる。


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