NI+C、ITILに準拠したシステム基盤運用技術支援サービスを発売

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NI+C、ITILに準拠したシステム基盤運用技術支援サービスを発売


掲載日:2006/11/13


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 日本情報通信株式会社(NI+C)は、主にIBM製のシステム基盤の問題解決を支援する運用技術支援サービス「BellevueLite」を、11月15日より発売する。

 「BellevueLite」は、サービス内容をニーズの高い分野に絞り、ITILの管理手法を適用した効率的なインシデント/問題管理を可能とする運用技術支援サービス。IBM製のシステム基盤であるハードウェアやOSのトラブルを中心に、システム運用のための情報の提供や、操作方法への電話/メールによるQA対応を実施するほか、状況に応じてオンサイトでの問題解決も提供する。ユーザーからの受付情報や履歴、過去のシステム障害内容をNI+CのDBで一元管理するなど、ITILのプロセスに基づいたシステム運用管理手法を採用している。なお価格は、基本サービスが1年間で60万円(10CPUまで)となっている。


出荷日・発売日 2006年11月15日 発売
価格 基本サービス1年間:60万円(10CPUまで)

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