東芝ソリューション、統合CRMソリューションの機能強化版を発売

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東芝ソリューション、統合CRMソリューションの機能強化版を発売


掲載日:2006/11/10


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 東芝ソリューション株式会社は、統合CRMソリューション「T-SQUARE」シリーズの機能強化版を、発売した。

 「T-SQUARE」シリーズは、同社開発のフレームワーク「Staveware」により、コンタクトセンター/フィールドサービス/顧客情報統合などの顧客接点システムで求められる機能を共通コンポーネント化することで、ユーザーに応じて適切な機能を組み合わせられるソリューション。ラインアップに、統合コンタクトセンタソリューション「CT-SQUARE」やフィールドサービスCRMソリューション「FS-SQUARE」、お客様情報統合ソリューション「CDi-SQUARE」、モバイルCRMソリューション「ma-SQUARE」が用意されており、営業革新ソリューション「iSales-SQUAREII」の発売も予定されている。

 今回の機能強化により、「CT-SQUARE」では、ユーザーが画面内項目や画面レイアウトを設定できる“フレックスブロック機能”が追加された。「FS-SQUARE」では“アサインメントボード”機能が追加され、サービス要員のスケジュール調整や作業割当といった作業をWeb画面上でドラッグ&ドロップで行なうことや、顧客へのサービスに対応できるスキルを備えた要員の自動抽出が可能となった。

 「CDi-SQUARE」では、顧客情報統合時のマスターとなるデータの初期情報を優れた精度で自動作成する“マスタクリエイティング機能”が追加された。「ma-SQUARE」では、携帯電話で営業日報などを利用できる“営業支援テンプレート”や、携帯電話をフィールドサービス業務端末として使用するための“フィールドサービステンプレート”などが用意されている。


出荷日・発売日 2006年11月9日 発売
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