ドリーム・アーツ、本部と店舗で情報などを共有できるツール発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ドリーム・アーツ、本部と店舗で情報などを共有できるツール発表


掲載日:2006/11/01


News

 株式会社ドリーム・アーツは、協業型業務支援システム「ひびき」シリーズで、多店舗展開支援ツール「ひびきSTORES」を、発表した。

 「ひびきSTORES」は、本部と店舗間で情報/タイムラインを共有できるツール。既存の店舗マスタと連携可能な店舗情報ポータルやカレンダー機能により、他店舗の情報や、人気製品のランキング、イベントスケジュールなどの現場情報をリアルタイムで共有することができる。通達機能により、本部からの情報や指示を現場の末端まで伝達することもできる。また、優良店舗の成功事例など、店長/店員の創意工夫を全社で共有し活用することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 【スターティアラボ】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20016235


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ