OAS、コンタクトセンタシステムの稼動監視ツールを提供

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OAS、コンタクトセンタシステムの稼動監視ツールを提供


掲載日:2006/10/30


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 オー・エイ・エス株式会社は、同社CTI/CRMブランド「DeCall/デコール」のコンタクトセンタ構築パッケージに、コンタクトセンタシステムのノンストップ運用を支援するツール「DeCall System Watcher」を追加し、提供する。

 「DeCall System Watcher」は、コンタクトセンタシステムを構成する各サーバの稼動状況を監視し、不安定になる前の予兆を保守センターへ報告することや、詳しい稼働状況を管理者へ定期報告することができる製品。カスタマイズ可能な異常検出時の対策実行機能により、特定プログラムの起動も可能となっている。サーバ自体の再起動や特定プログラムの起動を設定することで、コンタクトセンタシステムの自動的な復旧が可能となる。また、コンタクトセンタのオペレータが利用するPC画面を定期的に監視(キャプチャー)することで、情報漏洩の抑止も図ることができる。


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