北都システム、個人客対象の業種に特化した営業支援システム発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


北都システム、個人客対象の業種に特化した営業支援システム発売


掲載日:2006/10/30


News

 北都システム株式会社は、自動車販売業/不動産販売業など個人客を対象とした業種に特化した営業支援システム「HOT Knowledge SFA」を、発売する。価格は、120万円からとなっている。

 「HOT Knowledge SFA」では、未対応案件や長期保留案件など各種アラートが用意されており、多数の件数対応によるケアレスミスの防止などが可能で、顧客満足度を向上させることができる。営業日報の売上金額/粗利金額の総計や達成率に加え、訪問件数や訪問時間を顧客別/案件別/商談規模別/ランク別といった視点から分析することで、戦略的/効率的な営業活動を支援する。

 営業日報や顧客管理を行なう中で、顧客ニーズや問題対応などの情報共有を図ることができ、営業マンの経験スキルに左右されずにすべての顧客へ適切な提案を行なうことができる。事例集ボックスや勉強会コミュニティなどにより営業マン同士のコミュニケーションを強化することもできる。財務管理システムや在庫管理システムなど既存の各種システムや携帯電話/PDAと連携させることができ、業務に合わせたカスタマイズも可能となっている。

 また、ファイルをフォルダ単位で管理できる“ファイルキャビネット”や、参照権限を設定できる“セキュリティ機能”、社内ニュースや社内通達を掲示できる“お知らせ機能”、“電子掲示板”などのグループウェア機能を標準装備している。


出荷日・発売日 −−−
価格 120万円〜

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20016202


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ