ジャストシステム、FAQソリューションの製品ラインアップを拡充

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ジャストシステム、FAQソリューションの製品ラインアップを拡充


掲載日:2006/10/26


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 株式会社ジャストシステムは、統合FAQソリューション「ConceptBase FAQ」の製品ラインアップ拡充を、発表した。

 「ConceptBase FAQ」は、顧客自身に加えコンタクトセンターなどの社内外問い合わせ対応部署が、よくある問い合わせとその答えに迅速/的確に到達できるソリューション。今回の拡充では、電話やメールを使用せずに顧客自身がWebサイトから問い合わせを行ない、適切な回答を見つけ出せる「インターネット公開モデル」と、コンタクトセンターのエージェント/オペレータが顧客からの問い合わせに対し迅速/的確に回答できる「エージェントナレッジモデル」が発表された。

 さらに、社内ヘルプデスク/事務部門など社内からの問い合わせに対し迅速に回答できる「社内情報活用モデル」と、事業部/部門など部署レベルでの利用を想定した「社内情報活用エントリーモデル」も発表された。また、「ConceptBase FAQ」の機能を拡張する“関連FAQ自動抽出機能”/“分析機能”やシステムの安定稼働を支援する“サーバー分離”などのオプション製品が用意されている。


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