OAS、小規模コンタクトセンター向けスターターパックを提供

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OAS、小規模コンタクトセンター向けスターターパックを提供


掲載日:2006/10/25


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 オー・エイ・エス株式会社は、小規模コンタクトセンター向けに、2席分のソフトウェアライセンスとCTIユニット(ハードウェア)が同梱された「デコール・スターターパック」の提供を、開始した。

 「デコール・スターターパック」は、注文/問い合わせ/保守などの受付業務を一元管理するためのCRMアプリケーション「DeCall InBound Agent」と、CRMアプリケーションにCTI連携機能を提供するミドルウェア「DeCall TLM Bridge」、コールセンターの電話をコントロールできるCTIユニット「DeCall CT-UNIT」から構成されている。ナンバーディスプレイに対応し、顧客情報と履歴情報が自動ポップアップされるほか、ダイヤルイン情報を自動的に表示することができる。

 顧客からの問い合わせ内容/対応結果の一元管理に加え、問い合わせなどの状況(未処理/対応中/完了)の管理が可能となっている。対応中の画面を他のオペレータへ転送し顧客対応をエスカレーションできるほか、担当者別/受付内容別に対応状況を集計/把握/分析することができる。顧客別の関連情報(電子ドキュメントなど)の登録/管理が可能で、蓄積された顧客情報/履歴情報をCSVファイルなどに出力することもできる。電話/メール/ファックス/Webなどマルチチャネルに対応した統合コンタクトセンターへの拡張も可能となっている。


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