提携:オーシャンブリッジなど、コンタクトセンタ効率化製品発売

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提携:オーシャンブリッジなど、コンタクトセンタ効率化製品発売


掲載日:2006/10/19


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 株式会社オーシャンブリッジとジップインフォブリッジ株式会社は、コンタクトセンタの問い合わせ対応業務を効率化するパッケージ「ContactCenter@NSBS」を、10月20日より発売する。

 「ContactCenter@NSBS」は、オーシャンブリッジのナレッジマネジメントソフトウェア「Net-It Central」とジップインフォブリッジの全文検索エンジン「SAVVY」シリーズの連携ソリューション「NSBS」(Net-It/SAVVY Business Suite)の第1弾。文書ファイルをサーバ上の共有フォルダにドラッグ&ドロップすることでシステムが自動的に検索用インデックスを作成するため、容易に文書を整理分類することができる。顧客からの問い合わせ対応の際には、Webブラウザを起動し検索キーワードを入力することで、登録されたファイルの全テキスト情報を対象に100万ページを0.3秒と高速に検索することができる。

 検索した文書は、1ページずつの高速表示が可能で、検索結果一覧から直接検索したページを表示することもできる。Webブラウザ上で軽快に動作する専用のビューアを利用でき、文書表示用ソフトの配布が不要となっている。システム構築の準備は、登録する文書の選定と共有フォルダの分類体系を決めることで行なうことができ、構築期間を短縮することができる。また、CRMシステムや音声認識システムとの連携も可能となっている。なお価格は、スタンダードエディション(1万文書/30サイトの文書変換と同時アクセス4ユーザーの文書検索が可能)が340万円、エンタープライズエディションが610万円となっている。


出荷日・発売日 2006年10月20日 発売
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