TIS、保険業界向け顧客対応力強化ソリューションを発売

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TIS、保険業界向け顧客対応力強化ソリューションを発売


掲載日:2006/10/18


News

 TIS株式会社は、保険業界向けに特化した顧客対応力強化ソリューション「お客様の声システム」を、発売した。

 「お客様の声システム」は、“お客様の声”に対する対応情報の一元管理を行なう「お客様の声管理システム」と、DB化された“お客様の声”を分析する「お客様の声分析システム」で構成されたソリューション。全社の様々な顧客接点からの“お客様の声”をその対応履歴を含め一元的に記録/保存し、管理することができる。これにより、“お客様相談室”が対応状況の全体を把握でき、対応への支援/指示や、進捗状況の管理、苦情分類の修正、交渉担当部署の変更などを容易に行なうことができる。

 “お客様の声”ごとに関連部署を指定し、必要な部署間の情報共有を促進することができる。収集した“お客様の声”を容易に分類/分析でき、“お客様相談室”の業務負荷を軽減することもできる。また、分析結果レポートを作成でき、経営施策へのフィードバックが可能となっている。


出荷日・発売日 2006年10月17日 発売
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