TIS、保険業界向け顧客対応力強化ソリューションを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


TIS、保険業界向け顧客対応力強化ソリューションを発売


掲載日:2006/10/18


News

 TIS株式会社は、保険業界向けに特化した顧客対応力強化ソリューション「お客様の声システム」を、発売した。

 「お客様の声システム」は、“お客様の声”に対する対応情報の一元管理を行なう「お客様の声管理システム」と、DB化された“お客様の声”を分析する「お客様の声分析システム」で構成されたソリューション。全社の様々な顧客接点からの“お客様の声”をその対応履歴を含め一元的に記録/保存し、管理することができる。これにより、“お客様相談室”が対応状況の全体を把握でき、対応への支援/指示や、進捗状況の管理、苦情分類の修正、交渉担当部署の変更などを容易に行なうことができる。

 “お客様の声”ごとに関連部署を指定し、必要な部署間の情報共有を促進することができる。収集した“お客様の声”を容易に分類/分析でき、“お客様相談室”の業務負荷を軽減することもできる。また、分析結果レポートを作成でき、経営施策へのフィードバックが可能となっている。


出荷日・発売日 2006年10月17日 発売
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「特定業種向けシステム」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「特定業種向けシステム」関連情報をランダムに表示しています。

「特定業種向けシステム」関連の製品

AZCLOUD SaaS EnergySuite 【富士通マーケティング】 全銀TCP/IPアダプタ BroadZT 【システム・エンジニアリング・サービス】 ProSCOPE-C 【日立SC】 食品業向け販売・製造管理システム Sky-Mart 【東計電算】 業種特化 物流ソリューション 【東計電算】
特定業種向けシステム 特定業種向けシステム 特定業種向けシステム 特定業種向けシステム 特定業種向けシステム
単価変動も怖くない!石油卸業向けに特化した富士通の販売管理 全銀ベーシック手順から全銀TCP/IP手順への移行、対外接続ネットワークのIP化を実現するレガシーシステム連携ソリューション。短期間での移行が可能。 化学・プロセス・マテリアル業界の生産プロセスに特化した原価計算パッケージ。工程別総合原価計算に対応するなど、正確な原価計算を可能にする機能を搭載している。 受注・売上・発注・仕入・製造・在庫・債権・債務・売掛・買掛を1システムで統合管理できる、食品業向け販売・製造管理システム。 販売管理、運行管理、庫内管理、財務管理、勤怠管理、人事給与管理のサブシステムをオープン&シームレスにつなげる物流業向けERPシステムなどのソリューションを提供。

「基幹系システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20016072


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 特定業種向けシステム > 特定業種向けシステムのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ