シナジーマーケティング、Synergy!に携帯サイト作成機能を搭載

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シナジーマーケティング、Synergy!に携帯サイト作成機能を搭載


掲載日:2006/10/02


News

 シナジーマーケティング株式会社は、同社のDB連動型の統合顧客管理システム「Synergy!」に“携帯サイト作成機能(MOVE)”を搭載し、10月10日より提供する。

 「Synergy!」は、追加/変更を自由に行なえるリレーショナルDBを中心に、メール配信機能(POEM)/アンケート機能(WISH)/問い合わせ管理機能(HEAR)などの各機能が相互連携することで、効果的なマーケティング活動を可能とするCRMシステム。今回搭載される“携帯サイト作成機能(MOVE)”により、HTMLなどの専門知識がなくても容易に携帯サイトの作成/編集/管理/アクセス解析までが可能となり、サイト作成から運営までの業務を社内で完結することができる。サイト公開後は、アクセス解析機能によりサイト全体の訪問者数に加え、ページごとのアクセスランキングや検索キーワードランキングをグラフィカルに表示することができる。

 会員専用ページ(マイページ)を作成することができる。マイページは、個々の会員にあわせてログイン後の表示コンテンツを変更でき、性別/居住地/趣味によって案内する商品を変えて表示させることもできる。また、受信者が店頭で携帯画面を見せることで利用できるクーポンの作成機能も搭載している。さらにレポート機能で、クーポンごとのアクセス数の推移を閲覧できるため、クーポンの配布期間や店舗での利用状況などと照らし合わせた効果測定が可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20015863


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ