日本オラクルなど、Siebel CRMの月額一定料金利用サービスを提供

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日本オラクルなど、Siebel CRMの月額一定料金利用サービスを提供


掲載日:2006/09/29


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 日本オラクル株式会社と日本オラクルインフォメーションシステムズ株式会社は、「Siebel CRM」の機能を月額一定料金で利用できるサービス「Siebel CRM On Demand」を、10月1日より提供する。

 「Siebel CRM」では、マーケティングや営業、サービス、従業員のパフォーマンスに対し業務支援と業務に連動したインサイト(洞察)が提供される。今回提供される「Siebel CRM On Demand」は、SaaS(Software as a Service)型で提供され、最小で1名からの利用が可能となっている。利用しているアプリケーションに関する問い合わせをWebや電話で受け付ける無償のサービス「Standard Customer Care」が提供されるほか、高度なサポートを希望するユーザーは有償サービス「Siebel Gold Customer Care」を利用することもできる。


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