エイネット、IT系トラブルに対する無料保守サービスを提供

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エイネット、IT系トラブルに対する無料保守サービスを提供


掲載日:2006/09/27


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 エイネット株式会社は、ネットワーク/セキュリティなどIT系トラブルに対する無料保守サービス「赤ひげ診療所」を、9月より提供する。

 「赤ひげ診療所」は、様々なトラブルや質問に対し、メール/電話/テレビ電話でサポートするサービス。サービスを受けたい企業は事前に登録を行ない、同社が企業の現状を把握し“ヒアリングシート”を作成する。トラブルや質問があれば、メール、電話、同社のインターネットテレビ電話「FreshVoice」のいずれかでサポートデスクへ連絡することで、トラブルの原因切り分け/解消方法指導/Q&Aが行なわれる。


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