提携:TISとエイケア、製造/流通業向けCRMとメール配信を統合

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:TISとエイケア、製造/流通業向けCRMとメール配信を統合


掲載日:2006/09/26


News

 TIS株式会社とエイケア・システムズ株式会社は、TISの製造/流通業向けe-CRMソリューション「TIS e-Servicesシリーズ eCRMソリューション」とエイケアのメール配信システム「MailPublisher X」を統合し、個人の属性やニーズに合わせたメールマーケティングシステムを、10月2日より提供する。

 「TIS e-Servicesシリーズ eCRMソリューション」は、BroadVision社の「BroadVision PortalAgility Suite 8.0」をベースにTISが顧客管理基盤を組み込み、精密機器製造業/流通業向けe-CRMとして開発したソリューション。「MailPublisher X」は、ISPや携帯キャリアごとに最適化したメール配信に加え、エラーの自動分類により、顧客リストを配信ごとにエラーメール処理済みの状態にでき、キャリアによる受信ブロックや配信遅延などを防ぐことができる。

 今回の連携により、受信環境に最適化したメールの配信と、毎時100万通の高速配信が可能となる。導入期間とコストを抑えながら、顧客管理に加えパーソナラライズドメールマーケティングシステムや、効果の検証/分析、プロモーション機能も含めた一貫したサービスを受けることができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20015788


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ