スカイウェイブ、アズベイスのBizBase.netに音声通話機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


スカイウェイブ、アズベイスのBizBase.netに音声通話機能を追加


掲載日:2006/09/20


News

 スカイウェイブ株式会社は、同社のVoIPコンポーネント「TalkAgent」と株式会社アズベイスのグループウェア「BizBase.net」との連携を、発表した。

 「BizBase.net」は、スケジュール管理/施設予約/掲示板などグループウェアの基本11機能に加え、ワークフロー/勤怠管理/経費精算/交通費精算の4機能を備えた製品。メニュー構成や文字サイズ、画面レイアウトなど様々なコンフィギュレーションが可能なほか、メニューを動的に構成することでユーザー企業ごとに、課金メニューの変更やカスタマイズ、バージョンコントロールが可能となる。

 「TalkAgent」は、サーバを追加することで、Webアプリケーションにクリックで発信できる音声通信機能を付加できる“クリック to コール”コンポーネント。今回の連携により、ユーザーはグループウェアでスケジュールを確認した相手にクリックで電話をかけることが可能となった。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「グループウェア」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「グループウェア」関連情報をランダムに表示しています。

「グループウェア」関連の製品

Office365導入支援サービス 【マイクロメイツ】 サイボウズ リモートサービス 【サイボウズ】 クラウドグループウェア 「サイボウズ Office」 【サイボウズ】 テレワークの第一人者に聞く 「働き方改革」を成功に導く鍵とは 【富士通株式会社】 「desknet's NEO」のASPサービス J-MOTTOグループウェア 【リスモン・ビジネス・ポータル】
グループウェア グループウェア グループウェア グループウェア グループウェア
ナレッジを生かした多彩なサービスメニューにより、Office365および関連製品の導入を支援。マニュアルや教育コンテンツの作成、教育・サポートといった定着支援に強み。 社内LANのセキュリティ環境を変えずに、社内のサイボウズ製品やその他Webシステムへ、パソコン・スマートフォン・携帯電話などからアクセスできるネットワーク環境を提供。 50000社に選ばれた定番グループウェア。ユーザ権限や部署により使用機能を柔軟に設定したり、欲しい機能をスクラッチ開発せずに追加できるカスタムアプリも活用できる。 テレワークの第一人者に聞く 「働き方改革」を成功に導く鍵とは 305万人以上のユーザが利用するグループウェア「desknet's NEO」のクラウドサービス版。導入実績4000社以上。メール/スケジュール/ワークフローなど、全25機能が利用可能。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20015725


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > グループウェア > グループウェアのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ