オウケイウェイヴ、FAQコンテンツ作成支援テンプレートを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オウケイウェイヴ、FAQコンテンツ作成支援テンプレートを発売


掲載日:2006/09/13


News

 株式会社オウケイウェイヴは、FAQコンテンツ作成を支援する「OKWave FAQテンプレート」を、発売した。価格は、2万1000円(税込)となっている。

 「OKWave FAQテンプレート」は、FAQコンテンツを作成するためのガイドと業種ごとの実例に基づいたFAQ集を提供する製品。11の質問に答えていくことでFAQコンテンツを構築できる作成ガイドと、実際に活用されているFAQを抽出したFAQ集を業種ごとにテンプレート化している。第1弾として、通信(ケーブルテレビ/ISP)やサービス(小売)、運輸(鉄道)のFAQ集が用意され、今後様々な業種のFAQ集が用意される。同製品を元にしたFAQ作成などのコンサルティングも用意されており、実施費用は10万円からとなっている。


出荷日・発売日 2006年9月11日 発売
価格 2万1000円(税込)

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20015637


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ