ビッツテージ、コールセンター向けASPサービスの新版を提供

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ビッツテージ、コールセンター向けASPサービスの新版を提供


掲載日:2006/08/25


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 株式会社ビッツテージは、コールセンター向けASPサービス「keepa」の新版の提供を、開始した。

 「keepa」は、インターネットと電話回線またはIP回線で、ACD(スキルベースルーティング)/IVR(自動音声応答)/通話録音/統計レポート/リアルタイムモニタリング/CTI連携などを提供可能なASPサービス。今回の新版では、50席以上の中大規模のオンデマンドコールセンターの構築が可能となっている。また、ホワイトパジャマ・ジャパン株式会社の営業/技術サポートにより、提供機能の強化と完全日本語化が行なわれている。なお価格は、基本機能(1席)が2万5000円となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 基本機能(1席):2万5000円

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