NBA、中小規模コールセンター向けIP電話パッケージシステム出荷

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NBA、中小規模コールセンター向けIP電話パッケージシステム出荷


掲載日:2006/08/22


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 NBA株式会社は、中小規模のコールセンターに特化し、機能性と可用性を重視した、PCベースのIP電話パッケージシステム「Infinity Alliance」を、8月末より出荷する。価格は、席単価35万円からとなっている。

 「Infinity Alliance」は、同社のIVR(音声自動応答装置)/ACD(着信呼自動分配装置)システム「TERA」を中心に各種通話システムを組み合わせたパッケージ製品。すべての機器の相互動作検証を完了しているほか、大掛かりな装置が不要で、数台のPCサーバを設置することでコールセンターの通信システムを構築でき、短期間での導入を図ることができる。「TERA」は、IVRやACDに加え、メンバーの状況をリアルタイムに把握するための集中管理サーバといった機能を備えている。

 アートソフト株式会社のコールセンターの業務管理ソフト「ArtFront」を「TERA」のプレゼンスサーバーと連携させ、リアルタイムなメンバーの現状表示や、効率的な統計データの収集管理が可能となっている。株式会社アドシステムズの通話モニタ/全通話録音サーバ「SEDGE」によるリアルタイムモニタリングと全通話録音データの検索も、「ArtFront」の管理画面上から操作することができる。CRMアプリケーションとの連携についても、「テクノマークメール」(NTTデータテクノマーク製)/「ONYX」/「Sibel」(オラクル製)などとの接続の検証が完了しており、今後接続製品を増やしていく予定。


出荷日・発売日 2006年8月下旬 出荷
価格 席単価35万円〜

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