NTT-AT、コンタクトセンタ製品に電話での顧客応対システムを統合

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NTT-AT、コンタクトセンタ製品に電話での顧客応対システムを統合


掲載日:2006/08/11


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 NTTアドバンステクノロジ株式会社は、WebFAQ/メールコンタクトセンタソリューション「MatchContactSolution」に、FAQを活用した電話による顧客応対支援システム「MatchPhone」を統合し、マルチチャネルコンタクトセンタソリューション「MatchContactSolution(V3)」として、11月15日より提供する。

 「MatchPhone」は、電話応対履歴や顧客情報、FAQの構築/管理/検索機能を備えた顧客応対支援システム。統計レポート収集/作成機能やCTI連携機能も備えている。同システムを統合した「MatchContactSolution(V3)」では、電話/メール/Webでのマルチチャネル応対支援や、応対履歴の一元的な構築/管理/検索が可能となり、マルチジョブ/マルチテナント応対支援も可能となる。なお「MatchPhone」の価格は、283万5000円(税込)からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 「MatchPhone」:283万5000円(税込)〜

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