アクション、化粧品通販向けのコールセンターシステムを発売

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アクション、化粧品通販向けのコールセンターシステムを発売


掲載日:2006/08/02


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 株式会社アクション・システムズは、化粧品通販コールセンター業務の業績向上のための機能を盛り込んだSIPサーバ対応のコールセンターシステム「CallNavi化粧品通販パッケージ」を、発売する。価格は、5席128万円からとなっている。

 「CallNavi」は、PC1台から開始可能なコールセンターシステム。電話着信と同時に顧客情報が表示されるため、それぞれの顧客に適した対応が可能となる。今回発売される「CallNavi化粧品通販パッケージ」は、顧客ごとの肌情報や生活環境のアドバイスが可能なカウンセリング機能や、リピーター獲得のためのアフターフォローコール機能、休眠顧客の抽出といった機能を標準装備している。

 インターネットからの問い合わせに連携できる拡張機能により、電話/メールの問い合わせ情報の一括管理が可能で、情報共有によるスキルの均一化や顧客サービスのレベル向上を図ることができる。IPネットワーク環境で利用できるため、通信コストを抑えたコールセンターを構築することができる。各メーカーのSIPサーバに対応している。


出荷日・発売日 −−−
価格 5席128万円〜

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