NEC、製造業のアフターサービス業務向け製品でCTI連携などを強化

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NEC、製造業のアフターサービス業務向け製品でCTI連携などを強化


掲載日:2006/07/31


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 日本電気株式会社は、製造業のアフターサービス業務向けソリューション「IFSサービスマネジメントソリューション」で、コンタクトセンターを核とした迅速/効率的な修理サービス体制を可能とするシステムコンポーネント群の提供を、開始した。

 今回提供されるシステムコンポーネント群では、CTI(Computer Telephony Integration)連携やモバイル連携、ナレッジ検索などの機能が強化されている。これにより同ソリューションで、作業受付管理や情報共有の一画面化といったコールセンター機能や、保守技術者の動態管理機能、保守用部品/機材の在庫管理強化機能などが提供される。

 同ソリューションを利用することで、顧客情報(構成情報/契約情報など)管理、購買管理、受注〜請求業務などのサービス業務を統合しながら、顧客のニーズへのきめ細かい対応が可能となる。


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