マイクロソフト、顧客管理などのためのアプリケーションを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


マイクロソフト、顧客管理などのためのアプリケーションを提供


掲載日:2006/07/27


News

 マイクロソフト株式会社は、顧客管理/営業支援/マーケティング支援のためのアプリケーション「Microsoft Dynamics CRM 3.0」を、9月8日より提供する。

 「Dynamics CRM 3.0」では、CRMツールの“営業”/“マーケティング”/“サービス”の機能を備え、Officeシステムと連携することでそれらの作業をOutlook/Excel/Wordなどの画面から行なうことができる。Outlookに統合されたクライアントシステムにより、営業/サービス/マーケティングのビジネス習慣をそのままに導入できるため、新たなトレーニングの負荷を抑えることができる。

 SQL Server Reporting Serviceと連携することで、優れたレポーティング/分析が可能となる。事務作業や承認プロセスなどをワークフローとして登録することで自動化できるため、作業効率を向上させることができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20015120


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ