マイクロソフト、顧客管理などのためのアプリケーションを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


マイクロソフト、顧客管理などのためのアプリケーションを提供


掲載日:2006/07/27


News

 マイクロソフト株式会社は、顧客管理/営業支援/マーケティング支援のためのアプリケーション「Microsoft Dynamics CRM 3.0」を、9月8日より提供する。

 「Dynamics CRM 3.0」では、CRMツールの“営業”/“マーケティング”/“サービス”の機能を備え、Officeシステムと連携することでそれらの作業をOutlook/Excel/Wordなどの画面から行なうことができる。Outlookに統合されたクライアントシステムにより、営業/サービス/マーケティングのビジネス習慣をそのままに導入できるため、新たなトレーニングの負荷を抑えることができる。

 SQL Server Reporting Serviceと連携することで、優れたレポーティング/分析が可能となる。事務作業や承認プロセスなどをワークフローとして登録することで自動化できるため、作業効率を向上させることができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20015120


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ