提携:みずほ情報総研、オンデマンド型営業支援サービスを提供

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提携:みずほ情報総研、オンデマンド型営業支援サービスを提供


掲載日:2006/07/25


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 みずほ情報総研株式会社は、株式会社セールスフォース・ドットコムと提携し、金融機関などに対しオンデマンド型顧客管理/営業支援サービスの提供を、開始した。

 今回提供されるサービスは、Web2.0を利用した金融機関向けのオンデマンド型顧客管理/営業支援サービス。セールスフォース・ドットコムのサービスでは、利用企業の営業/サポート/マーケティング部門の支援や、顧客情報の共有/一元管理を可能とする。利用企業は、同社のサービス提供プラットフォームの利用により、利用企業の業務要件に合わせたシステムのカスタマイズや他システムとの統合、新たなアプリケーションの構築が可能となる。

 今回の提携でみずほ情報総研は、セールスフォース・ドットコムが提供するオンデマンドCRM/SFAサービスなどにより、不動産売買や相続税対策、証券運用などのウェルスマネジメント業務や、信用審査、担保条件、財務状況の審査/融資業務など、金融関連業務向けにカスタマイズした顧客管理/営業支援サービスを提供する。


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