ファクティバ、営業職の生産性向上のためのDBサービスを機能強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ファクティバ、営業職の生産性向上のためのDBサービスを機能強化


掲載日:2006/07/24


News

 ファクティバ ダウジョーンズ&ロイターは、営業職の生産性向上のためのDBサービス「ファクティバ・セールスワークス」の新機能を、発表した。

 「ファクティバ・セールスワークス」は、会社/業界/役員に関するニュース/情報を包括的に収集したサービス。今回、企業の特定の変更事項やニューストピックに関する情報をもとに潜在顧客リストの作成が可能となった。チャートやグラフなどを利用したビジュアル化機能により、会社や業界に関連するニュースハイライトやトレンドを一目で把握することができる。役員とテクノロジーに関するコンテンツの追加により、IT部門の意思決定に携わる役員の人脈を広げることもできる。

 Datamonitorが提供する2500以上にわたるグローバルな市場に関する概要/市場価格/マーケットシェア/市場勢力図/市場予測を含む、マーケットリサーチプロファイルが追加された。会社/役員/業界情報の強化により、テンプレートを利用して容易にレポートを作成できるほか、オリジナルのレポートをPDF形式で作成することができる。

 配信機能の追加により、BlackberryやRSSを利用して同サービスへ容易にアクセスすることができる。また、同サービスを営業職が頻繁に利用するアプリケーションに組み込むことで、顧客データを様々なビジネス情報と組み合わせることができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

テレマーケティングもいいけど、インサイドセールスに発展させませんか? 【ブリッジインターナショナル】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 顧客が求めるモノだけを作る トップランクの製造業による顧客基盤の生かし方 【セールスフォース・ドットコム】 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】 営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化” 【ブリッジインターナショナル】
CRM CRM CRM CRM CRM
テレマーケティングもいいけど、インサイドセールスに発展させませんか? 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 顧客が求めるモノだけを作る トップランクの製造業による顧客基盤の生かし方 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化”

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20015083


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ