ファクティバ、営業職の生産性向上のためのDBサービスを機能強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ファクティバ、営業職の生産性向上のためのDBサービスを機能強化


掲載日:2006/07/24


News

 ファクティバ ダウジョーンズ&ロイターは、営業職の生産性向上のためのDBサービス「ファクティバ・セールスワークス」の新機能を、発表した。

 「ファクティバ・セールスワークス」は、会社/業界/役員に関するニュース/情報を包括的に収集したサービス。今回、企業の特定の変更事項やニューストピックに関する情報をもとに潜在顧客リストの作成が可能となった。チャートやグラフなどを利用したビジュアル化機能により、会社や業界に関連するニュースハイライトやトレンドを一目で把握することができる。役員とテクノロジーに関するコンテンツの追加により、IT部門の意思決定に携わる役員の人脈を広げることもできる。

 Datamonitorが提供する2500以上にわたるグローバルな市場に関する概要/市場価格/マーケットシェア/市場勢力図/市場予測を含む、マーケットリサーチプロファイルが追加された。会社/役員/業界情報の強化により、テンプレートを利用して容易にレポートを作成できるほか、オリジナルのレポートをPDF形式で作成することができる。

 配信機能の追加により、BlackberryやRSSを利用して同サービスへ容易にアクセスすることができる。また、同サービスを営業職が頻繁に利用するアプリケーションに組み込むことで、顧客データを様々なビジネス情報と組み合わせることができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20015083


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ