ホワイトパジャマ、コンタクトセンターソリューション新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ホワイトパジャマ、コンタクトセンターソリューション新版を提供


掲載日:2006/07/13


News

 インフォコム株式会社と米Contactual,Inc.は、合弁会社「ホワイトパジャマ・ジャパン株式会社」を設立し、同社よりオンデマンド型コンタクトセンターソリューションの新バージョン「Contactual Version5.0J」を、リリースする。

 「Contactual Version5.0J」では、マルチチャネル対応により、電話/メール/インターネット(チャット)のインバウンド/アウトバウンドに対応することができる。CRM連携やIVR(音声自動応答)連携によるスキルルーティングが可能で、重要顧客を専任のオペレータに対応させることや、待ちキューに入った場合に優先してオペレータに接続させることなどができる。電話に加えメールのACD(Auto Call Distribution)にも対応しており、受付用のメールアドレスでの受信をルーティングルールに基づき適切なオペレータに割り振りWebメールで応答することもできる。

 WebベースのCRMが提供されるほか、外部CRMシステム(SalesForce.comなど)と連携することができる。IVR機能では、Webブラウザから容易にカスタマイズできるほか、プッシュ入力による自動応答や、スケジュール対応(時間外ガイダンスなど)が可能となっている。さらにCTI機能として、発信者番号取得によるスクリーンポップアップが可能となっている。また、受信可能な担当者がいない場合には顧客の音声を録音して後で聞くことができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014991


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ