NRI、FAQを効率的に作成/更新できる管理業務用ソフトを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NRI、FAQを効率的に作成/更新できる管理業務用ソフトを発売


掲載日:2006/07/07


News

 株式会社野村総合研究所は、コールセンターなどで活用するFAQを効率的に作成/更新できるFAQ管理業務用パッケージソフト「TRUE TELLER FAQナレッジ Ver3.0」を、発売した。価格は、最小構成で280万円からとなっている。

 「TRUE TELLER FAQナレッジ Ver3.0」は、コールセンターへの問い合わせやアンケートへの回答など顧客から寄せられるテキストデータを分析し、新商品開発やサービスの改善などに活用できるテキストマイニング分析システム。FAQが利用されるたびに検索ワードを学習しFAQの検索精度を向上させる“検索ワード自動学習機能”を搭載している。FAQごとのキーワード入力が不要となり、FAQ管理の負荷を軽減することができる。

 FAQ参照時に関連のあるFAQを併せて表示し、目的のFAQを見つけるまでの時間を短縮できる“関連FAQリコメンド機能”も搭載している。関連のあるFAQは参照傾向から自動的に抽出される。またオプションで、標準提供している公開画面のデザインが一新された“インターネット公開機能”が提供される。社内ヘルプデスクなどでは標準画面を利用することで、FAQ公開サイトを迅速に構築することができる。標準提供される画面は10種類あり、管理者画面から容易に画面デザインを変更することもできる。


出荷日・発売日 2006年7月1日 発売
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の製品

かんたんWebデータベース【サイボウズ デヂエ 8】 【サイボウズ】 エンタープライズコンテンツ管理(ECM) Vitals ESP 【ギャラクシーソフトウェアサービス】 マニュアル制作ツール WikiWorks 【ナレッジオンデマンド】 ビジュアルマネージャー 【ネットパイロティング】
ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント
クレーム管理や顧客管理などのアプリケーションを簡単な操作で構築できる、かんたんWebデータベース。 企業内コンテンツを管理、同期できるエンタープライズコンテンツ管理(ECM)プラットフォーム。ナレッジマネジメント、病院評価管理システムなども併せて提供。 マニュアルなどのドキュメントを効率的に作成できるツール。マニュアル制作に特化した多彩な機能群により効率的なマニュアル制作を可能にし、コストと手間を削減する。 小売業のチェーンストアーに特化した店頭画像管理ツール。ビジュアルマーチャンダイジングの強化を目的としており、棚割、店内掲示など成功事例の画像による共有を実現。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014919


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ