東芝ソリューション、「CDi-SQUARE」の個人情報保護強化版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


東芝ソリューション、「CDi-SQUARE」の個人情報保護強化版を発売


掲載日:2006/06/28


News

 東芝ソリューション株式会社は、お客様情報統合ソリューション「CDi-SQUARE」の個人情報保護対応強化版(バージョン1.1)を、7月1日より発売する。

 「CDi-SQUARE」は、社内外に散在する顧客情報を統合し、的確な対応やカスタマーロイヤリティの向上を図るソリューション。部門/業務ごとに個別管理されている顧客情報を収集し、クレンジング/名寄せ処理により顧客を一意に識別できる形でDBへ格納することができる。今回のバージョンでは、顧客から個人情報不同意(個人情報の削除や第3者提供の不可)の意思表示があった際に、同ソリューションで管理されている当該情報をシステム的に削除または利用不可にすることができる。顧客を特定するための情報(住所/名前など)から当該顧客に関する情報を抽出/一覧化することで、顧客からの個人情報開示請求に即応することもできる。


出荷日・発売日 2006年7月1日 発売
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014835


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ