NTTドコモ、「ケータイ補償お届けサービス」を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTTドコモ、「ケータイ補償お届けサービス」を提供


掲載日:2006/06/23


News

 株式会社NTTドコモグループ9社は、FOMAを利用している“ドコモプレミアクラブ”/“ドコモビジネスプレミアクラブ”の会員向けに、携帯電話機の紛失/盗難などが起きた際に新しい携帯電話機を直接ユーザーに届ける「ケータイ補償お届けサービス」を、7月1日より提供する。

 「ケータイ補償お届けサービス」は、携帯電話機の紛失や盗難、水濡れなど様々なトラブルに対応している。補償対象は電池パック/その他付属品を除く全てのFOMA電話機で、1年間に2回まで同一機種/同一色のリフレッシュ品の携帯電話機が提供される。専用のコールセンターへ電話で手続きすることで新しい携帯電話機が指定の場所へ宅配されるため、ドコモショップなどの店舗への来店は不要となっている。なお価格は、月額利用料金が500円で、利用時の負担額が1回あたり5000円となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額利用料金:500円、利用時の負担額:5000円/回

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「スマートデバイス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014773


IT・IT製品TOP > スマートデバイス > 携帯電話 > 携帯電話のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ