富士通、BroadChannel V10などと他社交換機を連携する製品を出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


富士通、BroadChannel V10などと他社交換機を連携する製品を出荷


掲載日:2006/06/19


News

 富士通株式会社は、同社のコンタクトセンターパッケージ「BroadChannel V10」/「BC ContactPlus」とGenesysのCTIミドルウェア「GENESYS CIM Platform」との連携を可能とするオプション製品「BroadChannel V10/CTI-G」/「BC ContactPlus/CTI-G」を、出荷した。

 「BroadChannel V10」は、顧客とのコミュニケーションチャネルを統合し一元管理する、VoIPに対応したコンタクトセンター構築パッケージ。「BC ContactPlus」は、お客様相談室/ヘルプデスク業務に特化したパッケージで、今回出荷される両オプション製品により、両パッケージと、同ミドルウェアに接続可能な交換機との連携が可能となる。

 これにより他社製の交換機を使用していても、両パッケージの提供する、PCから発信/切断/保留などの操作が可能な“電話制御機能”やPCの画面に顧客情報を自動表示する“ポップアップ機能”、通話を録音する“会話録音機能”などを使用することができる。また、連携後も同ミドルウェアの提供する、エージェントのスキルや業務上の優先度による“インテリジェント・ルーティング”や、統計履歴レポート作成やリアルタイム監視が可能な“統合レポート機能”などを継続して利用することができる。なお価格は、「BroadChannel V10/CTI-G」が200万円から、「BC ContactPlus/CTI-G」が100万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20014713


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ